2011年2月25日金曜日

3月野外プログラムのお知らせ


3月野外プログラムのお知らせ!!


待ちかねの3月キッズキャンプは、みんなと力を

合わせて、東広島市西条町の事をたくさん、調べて

世界で1枚しかないYMCA新聞を作る・・・そう!!


「めざせ!しんぶんきしゃ!」


キャンプです!


「しんぶんをつくる?」

「どうやってつくるの?」

「しゅざいなんて、わかんないよぉー」

などなど色々な質問がお友だちから出てきていますが、

みんなが住んでいる西条の町を調べて、疑問や不思議に

感じていることをたくさん調べてみよう!!


みんなの西条町を今まで以上に大好きになろう!!


お手紙に調べたい事を書く用紙があるので、気になる事が

あれば、家族の人と一緒に書いてYMCAに持ってきてね。

参加するお友だちで調べたいと思います!


4階キッズ廊下の「コジュモク」さんのお口に入れてね!!


みんなの質問待ってますよぉ!!!
クロスワードの答えは2011年3月1日(火)に
発表しますよ!!