2011年11月6日日曜日

筆影山登山!!



















2011年11月3日(祝)「文化の日」



三原市須波町にそびえる「筆影山」へ登りました。


クライム オン!!




沿岸部のあたたかな気候で紅葉も始まったばかり・・・。





「筆影山」は、車道で頂上付近まで登るのが主流のようですが、今回は、参加された皆様と登山道を歩き、頂上に向かいました!





標高は311m。頂上からの景色は、やや曇り気味でしたが久しぶりの登山に参加された皆様の表情は登りきった達成感に満ち溢れていました!!!





下山後は、頑張ったカラダにご褒美の入浴タイム!!


「みはらし温泉」にて登山の疲れを癒しました。





次回登山もたくさんのご参加をお待ちしております。





やまびこの会 


担当 金原 健