2012年6月25日月曜日

地引網を引いてきました~~

                                                 6月24日(日) 天気 雨・・・ ワオ~~
                                    
                         奇跡的に雨がやんできている・・・これが トラパワー・・・か?いよいよ
はじまる~~♪ えんやーこーら♪ テンションマックスです
                                                                         大漁祭りですっ 
                                     注:小さなお子様はマネしないでください
                                                           あそこにも魚が・・・2匹!!
                                              さかなくんとカエル君とも遊びました~~
                                                       
                                             亀老展望台からのしまなみは絶景でした~~ 
                                 たくさんのファミリー、お友達のご参加ありがとうございました
                                                                                                                       koyama