2012年11月19日月曜日

世界に1つだけのリース

私たちYMCAを支援していただいている団体があります。
ワイズメンズクラブです。このたびYMCAのために皆さんがクリスマスリースを作ってくださいました。感動しました。ワイズメンズクラブの皆様ありがとうございました~~。
まず最初につるで作った土台にふさふさの枝を差し込んでいきます


かわいらしい飾りがいっぱいです!!

完成しました。
私はこんなに温かみのある優しいリースを見たことがありません。
子供たちやメンバーさんも喜びます。
このような素敵な人たちに支援いただいているYMCAです。幸せです。
                                                                                                                   koyama



About Me