2013年2月17日日曜日

瑞穂ゴンドラスキーB&ゆきあそびキャンプ

~スキーキャンプの報告~

皆さん元気ですか?
インフルエンザ流行ってますが、流行にのらないように!
手洗い、うがいをして予防しましょう☆彡

遅くなりましたが、2月3日(日)に瑞穂ゴンドラスキーキャンプBに行ってきました。

天候は雨も降らずo(^▽^)o、雪も最高のコンディション(*^^)v!!

みんなドキドキ・ワクワクの1日でした。

当日の様子を少しだけ覗いてみましょう。
このゴンドラに乗って上がったよ!
リフトに乗ってさあレッスン!










かぼちゃリーダーグループ





さかなリーダーグループ



るぅリーダーグループ








休憩中!

昼食(バイキング)
こんなところから滑ったよ!
とらリーダーもノってます✌












今回初めてスキーで滑るお友達、今シーズン初めてのお友達、今シーズンもスキーが大スキーなお友達、みんなたくさん滑りました。滑れべば滑るほど、どんどん上達していきましたね。
リーダー達も 笑顔(*゚▽゚*)いっぱいでした。

その他、活動の様子はインターネット写真販売でご覧下さい(閲覧だけでも可能です)。

次回は 雪遊びを覗いてみましょう・・・お楽しみ!

tora