2013年7月22日月曜日

I will praise a player

2013年7月21日(日)せのがわ運動公園にてわいわいサッカーカーニバル2013が行われました。
メンバー・保護者 合わせて約180名の参加がありました。
東広島YMCAメンバーも 猛暑ではありましたが 最後まであきらめないプレーを見せてくれました。次回は12月の予定です。たくさんのご参加をお待ちしております。
うつくしい緑でした~~。

                        大テント3ハリが活躍しました
今回 このようなカードを保護者にご協力いただき首からかけていただきました。
      子供たちを褒めてあげようということを統一させていただきました。
      ご協力 ありがとうございました~~。
                                                                                   koyama