2014年5月10日土曜日

4月特プロキャンプ

4月27日(日)に、YMCAの子どもたちとキャンプに行ってきました。
今回は、庄原市にある大鬼谷キャンプ場のツリーアドベンチャーを体験してきました!!




到着したら、みんなで遊具を使ったり楽しく体を動かして遊びました。





みんなで仲良くお昼ごはん♪




お昼から自然を見つけにレクリエーションをしました!
どんなものが見つかったかな?




そして…まちにまったツリーアドベンチャー!!
ドキドキ★








模造紙や拾った石にお絵かきもしたよ♪



  リーダーやお友達、大自然とたくさん触れ合えた楽しい1日になりました♪