2011年1月12日水曜日

スキーキャンプ

キッズのスキーキャンプがいよいよ今週から始まります!!
ゲレンデの雪は絶好調v(o^0^o)v こけても痛くないですよ。

☆1月16日(日)・23日(日)は1DAYスキー
☆1月30日(日)       はファミリースキー
  ファミリースキーキャンプには雪遊びプログラムもあります。

YMCAのスキーレッスンは子どもたちのレベルに合わせてグループ分けを
行います。初心者のお友だちはブーツの履き方や、板のつけ方からリーダー
が丁寧に指導します。
もう滑れるお友だちはリーダーと一緒にスキルアップだー!!
また、YMCAには”スキーワッペン”があります。
今年はワッペンテストにチャレンジしましょう。
みんなはどのワッペンをもらえるかなぁ??

2月6日(日)は雪遊びキャンプです。
みんなはリーダーよりも大きな雪だるまを作れるかな?
真っ白な雪でおもいっきり遊ぼうねー☆★☆

定員になり次第受付終了となりますので、
お早めにお申込みください。