2011年3月1日火曜日

クロスワードのこたえをはっぴょう!!

おまちかねのクロスワードのこたえをはっぴょうします!!

ちょっと、むずかしかったかなぁ?
かぞくのひとといっしょにやるとクリアできるはず!!

こたえあわせをしながら、もういっかいチャレンジしてみよう!

A)ひ B)が C)し D)ひ E)ろ F)し G)ま H)し

Ⅰ)た J)ん K)け L)ん M)だ

【こたえ】
ひがしひろしましたんけんだ


キャンプは2011ねん3がつ27にち(にちようび)
こんねんど、さいごのキャンプ!
リーダーとたくさん、あそぼうね!

きょうから、もうしこみスタート!!
おたよりについていた、しつもんをYMCAまでもってこよう!
キャンプのときにみんなでしゅざいするざいりょうにするからね。