2011年3月13日日曜日

春のセール☆彡

もぅ3月もなかば!

すっかり春気分ですね(*^_^*)

春と言えば・・・花粉


今日はいい天気でしたが花粉が・・・・(-.-)

YMCAに来てくださる方の中にも、マスク姿の方が多くいらっしゃいますね(>_<)
私も花粉症なので最近は眼鏡スタイルでウロウロしています。。



さて、ここからが本題です!笑

春と言えば・・・

セール!!!


とゆう事で・・・・・

ここ最近皆さんに大人気ハワイアングッズセールをおこないます♪

Tシャツ・キャミソール・バッグなどなど☆

ハワイアングッズと同時に・・

水着セールもおこないます(^・^)

ワンピースタイプ・セパレートタイプ・メンズ・・・

この春心機一転!
新しい水着で気持ちよく泳ぎませんか?

両セールとも
3月16日(水)~19日(土)

2階ロビーにて開催いたします!(^^)!

可愛いグッズがたくさんありますよ~☆  早い者勝ち!笑


ぜひ立ち寄ってみてくださいね(^_-)-☆