2014年11月18日火曜日

マスターズ 秋季水泳大会

11月16日(日)、広島県秋季マスターズ水泳大会が行われました!



                     場所は広島県立みよし公園






今回は学生や、広島YMCAのスタッフも参加して、全員で16名の参加でした!にぎやか~






ウォーミングアップをすませ、競技開始!


               










 さっそく100mメドレーリレーきましたーー!!


年齢別区分で女子は金メダル獲得☆







                    























































その後もそれぞれの種目、みなさん大活躍でした!

                                                     Iさん平泳ぎ



                                                                   Yさん平泳ぎ


見事な、力強い泳ぎ!とてもかっこよかったです!
















                                                        Sさんの華麗なる飛び込み









                                               Kさん100メートル個人メドレー

                     最後まで綺麗なフォームでした!















                レース前のベンツリーダー。貫禄あるぅ~(笑)


















そしてそして!!200メートル個人メドレー!!





























                   レース終了後…皆さん見事完泳!!




























                  今大会もメダルをたくさん獲得しました☆☆























次の大会は広島県マスターズ冬季水泳大会があります。
県立体育館で開催予定です。
ぜひ、私たちと一緒に水泳を楽しみましょう(#^.^#)