2014年11月17日月曜日

★11月16日三瓶山登山&ハイキング★

11月16日(日)

島根県大田市『三瓶山』へ16名の会員様とスタッフ3名で行ってきました☆

天候にも恵まれ、山々にガスがかかることもなく、きれいに周囲を見渡せることができました。
これも皆様が常日頃からYMCAで体力づくりを行っているおかげかもしれませんね♪ 

紅葉は、先週から急激に冷え込んだこともありピークは過ぎていましたが、赤や黄に染まった山を眺めながら
『のんびりコース』、『しっかりコース』に分かれ活動を行いました。

『のんびりコース』
東の原→観光リフト→女三瓶→太平山→東の原

『しっかりコース』
東の原→室の内池→子三瓶→女夫松登山道口
活動の後は国民宿舎さんべ荘でゆっくりと温泉につかり、疲れを癒しました☆

皆様と楽しい一日を過ごせたことに感謝いたします。
また、しっかり登山を楽しみたい方ものんびり歩きたい方にも楽しんでいただけるような企画をしていきたいと思います。
次回の企画まで、YMCAで体力づくりに励んでいてくださいね!!