2015年9月20日日曜日

カープ観戦


『カープを応援しにいかにゃあ~いけんじゃろう』

8月16日(日)は、
『カープを応援しにいかにゃあ~いけんじゃろう』イベント日!!
今年もたくさんの方々と一緒に広島vsDeNA戦に行ってまいりました(^o^)丿

 
雨が心配されましたが…
みんなの願いが届きました♡
雨も降ることなく、思いっきり野球観戦を楽しむことができましたね!

追加点が入り、大喜び(^o^)♬

食べ物・飲み物もそれぞれ持ち寄ってくださり、
ありがとうございました。

去年に引き続き、カープの勝利でした!!!!
今年も見ていて気持ちの良い試合!!!!
ホームランもたくさん見れた日でした!!!!
みなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、
本当にうれしかったです。

今後も、カープから目が離せませんね。
全力で応援します。

参加をしてくださったみなさま、ありがとうございました。

28日(月)の夜のプールでは、
月一回のお楽しみプログラムの日となっています!
お待ちしております!!