2015年10月9日金曜日

食欲の秋♬くだもの狩りに行こう!!

キッズプログラム
野外特別プログラム 10月活動
『食欲の秋♬くだもの狩りに行こう!!』

10月の野外プログラムもたくさんのお友だちが参加をしてくれました!!
今回は、くだもの狩り♬
平田観光農園に行って、『ちょうど狩り』というプランを体験しました。



 おいしそうなぶどう♡

 どれが大きいかな~

 たくさん歩いてさがしたね(^o^)

 大人気のマスカット♡




りんごも種類がたくさん!!!!

どの種類にしようか迷って

いっぱい歩いたね!!
 







チケットを上手く使いながら、
みんなで食べる用、お家の人へのお土産用もゲットできました。





どれをお土産に持って帰るか…

傷は入っていないか、

見つけたのよりいいのがあるかも…

などなど、

みんなとっても悩んだね~。





スタンプラリーにもチャレンジをしたね☆

みんな、全部クリアをして、

みごと景品のうまい棒をゲット!!!

やったね~ッ!(^^)!






みんなで選んだブドウやリンゴは


その場でおいしくいただきました♡





写真を撮ったり、動物を見たり、
くだもの狩り以外でも楽しい時間を過ごせました(^^)v


今度はみよし運動公園に移動~♬
やっぱり天気がいいと気持ちがい~ね~(^○^)






お友だちやリーダーとたくさん遊びました♬

仲良くなったお友だちやリーダーの名前は覚えたかなぁ~??




今回もたくさんのお友だちが参加をしてくれて嬉しかったです。
11月は『チャリティーラン』というチャリティーイベントがあります。
次回のプログラムもたくさんの参加をお待ちしてます!!!! 
外は少しずつ寒くなってきています。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
プログラムディレクター:はるリーダー(迫井 晴美)