2012年8月23日木曜日

無人島海賊キャンプ(2012.8.11~12)1日目

2012年度サマープログラム
『無人島海賊キャンプ~1泊2日の旅~に行ってきました!

11日(土)
  集合・出発時間は・・・・(ToT)
でしたが、参加者全員のりが届き、バス・渡船で移動し

   無人に着いたら、晴れ間が見え、

        なんと雨具が必要ない天候に\(^o^)/!!
まずはループごとに島内を散策し、お弁当Time!!
       おからは クラフトTime☆グループの旗をみんなで作りました( ..)φ



今回のキャンプはント泊です!! 



                    自分たちでテントを設しました☆ミ


さ~あ!飯盒炊デス。今回は『カレーライス』(*^。^*)
キッチンーダーから説明を聞いています。
        薪でをおこしたり、
             お米をい飯盒でご飯炊き
      野菜を切って大きな鍋でカレーをりましたヽ(^o^)丿

夜は海賊ファイヤーす。

海賊のキャテンとその仲間が
台湾の歌に合わせて登場!
(国際交流のため台湾から人のリーダーが来てくれました)☆




唄ったり
     各グループのスタンツ会もあり
          楽しいを過しました☆ミ




明日に続く☆ミ(TORA)

Blog Archive

About Me