2012年8月24日金曜日

無人島海賊キャンプ(2012.8.11~12)2日目

2012年度サマープログラム
『無人島海賊キャンプ~1泊2日の旅~に行ってきました!

12日(日)
今日も 良い気です(^o^)
          午中は海水浴!
            無人島なので切です!!
          
 

 釣りにもャレンジしました。
 何回も投げましたが、は釣れなく
     地球を釣りました(@_@)(笑) 


(テヨンリーダー)






お昼からは帰る備!テント撤収です。
この無島にいるのもあとわずか・・・

 
思い出を作らないと・・・という       
    い出作り

  


       来た時よりもしく!!みんなで清掃しました☆ミ




 
来年も色々な体験・経験ができるキャンプを画します。
また一緒にキャンフにきましょう!(*^_^*) (TORA)

Blog Archive

About Me