2013年8月26日月曜日

第29回 三原マスターズ水泳大会

第29回三原マスターズ水泳大会~報告~
                                            2013年7月7日(日)
                                            三原リージョンプラザ
今回は6名で参加してきました。
日差しが強く暑い1日でしたが、風が吹きとても気持ちの良い1日でした。

~集合写真~

いつもはオリンピック選手やマジックショー等あるのですが、
今回はなんと(@_@;)(わくわく・どきどき)ピッタリニアピンリレーでした。

なんと4人で100mのリレー方式なのですが、設定タイムがあり、設定タイムに近いチームが優勝!!
東広島YMCAチームの設定は2分15秒!!・・・・・・・・・・・・

これぐらいかな~ゆっくり飛び込んで~もっとゆっくり泳いで~

結果2分35秒・・・・・・・・・・

20秒もオーバー(笑)
優勝チームは1秒差・・・・すすすごい
次回は練習していきましょう☆
リレー ゆっくり泳いで!!
しっかり伸びるぞ!!



Iさん
Yさん
Kさん
Sさん






Mさん
今回メダルをいただきました☆彡
金メダル5個  銅メダル1個

私ももらっちゃいました。

次回は2013年9月22日(日)びんごマスターズです。

私もエントリーします。みなさん楽しみましょう!!
報告遅くなりました・・・
 tora