2014年2月17日月曜日

スノーサッカー

2014年2月8日(土)大雪が降りました。サッカークラスもグランドまで行き着くことができるか心配されましたが予定より1時間遅れでクラスがスタートしました。40分ぐらいの活動でしたが子供たちは元気にサッカー、雪合戦を楽しみました~~。
途中熱くなったメンバーはそのまま雪の上で横になっていました。子供たちの知恵は凄いですね。




                                         

                                                                                           koyama