2014年2月3日月曜日

3Y合同スキーキャンプ報告★


3Y合同スキーキャンプ報告★

1月12日~13日の2日間「3Y合同スキーキャンプ」を行いました。

毎年恒例のこのキャンプですが、今年は広島・福山・東広島から71名のお友達が参加してくれました!!
さらに16名のリーダーも加わり、大変賑やかなキャンプとなりました。

2日間を通して、天候にも恵まれ、ベストコンディションの中スキーを楽しむことができました。
また、2日目にはワッペンテストを行い、子どもたちの集中して滑る姿を見ることができ、その上達ぶりが伺えました。今年も多くの子ども達と触れ合うことができ、とても幸せでした。

来年も、一緒にキャンプに行けることを楽しみにしています!!
 
 
 


YMCAのスキーキャンプはまだまだあります!!

今シーズンもたくさん滑って、スキーが「大スキー」とみんなで言いましょう!

担当:重(きこリーダー)