2014年2月24日月曜日

☆瑞穂ゴンドラスキーキャンプB報告☆

2月16日(日)瑞穂ハイランドスキー場で日帰りスキーキャンプを行いました★!!

天気にも恵まれ、2月初旬の寒波の影響でたくさん雪があり、
ベストコンディションの中滑ることができました!

うまく滑れなかったり、停まることができず、涙が出てくるお友だちもいましたが、全員リフトに乗り、滑って降りれるようになりました(^_-)-☆




 
 
たくさんの方がいる中で、マナーを守って楽しい一日を過ごすことができました。
また、一緒に行ったお友だちと『仲よくする』こと、『道具を大切にする』こと、『諦めない気持ちを持つ』ことなど、いろいろなことを学んだ一日となりました。
今後の学校生活などでとても大切なことです。このことを忘れずいろいろなことにチャレンジしていってほしいと思います。

プログラムリーダー:大平(シローリーダー)