2010年12月21日火曜日

やまびこの会「黒滝山・白滝山」登山!!





2010年12月19日(日)やまびこの会にて「黒滝山」「白滝山」登山を
行ないました。
当初の予定では、湯来町にそびえる「湯来冠山」登山を計画しておりましたが予想外の積雪により、
安全面を優先し、、登山場所を変更させていただきました。
急な場所変更でしたが、参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました。
当日の天候は快晴!!絶好の登山日和となりました。
登山中は、太陽の日差しで冬とは思えないくらいの暖かさにびっくりです!!
登山後は、かんぽの宿竹原で疲れを癒して帰りました。

参加していただいた皆さま、本当にお疲れ様でした。

今年は、天候に泣かされた一年となりましたが、来年は毎回、晴れる事を期待したいと思います!!

2011年もやまびこの会をよろしくお願いいたします!!
やまびこの会 担当:金原、大平