2010年12月24日金曜日

盛りあがりました!!クリスマスイベント!!


2010年12月23日(祝)東広島YMCA
「クリスマスイベント」
第1部「ZUMBA」
担当インストラクター:左から仁井インストラクター金原インストラクターERIインストラクター

3人の個性が弾けた70分間!!
「70分があっという間だった!」
「楽しかったぁー!!」
「女性らしいZUMBA!新鮮な男性リードのZUMBAが体験できた!」などなど・・・・。参加していただいた方々から温かいご意見をいただきました!
                                

 第二部「クリスマスエアロビクス」
 担当インストラクター:左から田中インストラクター田邊インストラクター
クリスマスを感じさせるHOTなレッスン!!
参加された皆さんの熱気にスタジオ内のボルテージも最高潮。華麗なステップ、参加されている方も大満足なコリオ(振付)。サンタクロースからの素敵なプレゼントのような70分間でした。
最後には、みんなで手をつないで
「メリークリスマス!!」
心がひとつになった瞬間でした。





「I wish all of you a wonderful Merry Christmas!!」