2012年9月22日土曜日

秋季合同水泳交歓会in広島YMCA


秋季合同水泳交歓会in広島YMCA                   
                                                  2012.9.17(

広島・東広島・福山YMCAの子ども達(105名)が集り、水泳交歓会が行われました。

さーみんな頑張るぞ~!!

選手宣誓!!


 僕たち・私たちは・・・・

 ・・・・・・頑張ります!!



 
今からリレーに参加します

←混合チームです

    男子チームです→



(とらL・きこL・ベンツL・さかなL)



 リーダーたちも
              泳ぎました☆ミ

←ベンツリーダー
                 です☆!!
 広島の中で一番きれいな
     泳ぎです!!(自称)


速かったで賞!!
     いただきました☆ミ



  
最後に記念写真です!!
たくさん泳いだり、応援したり、ゲームもして楽しい交流会となりました!
来年もぜひ!参加してください!!
                                                      (TORA)