2012年12月17日月曜日

わいわいクリスマスパーティー&国際協力募金

12月9日(日)にちょっと早い『わいわいクリスマスパーティー』を行いました。


子どもたちは歌やゲーム、劇を見てとてもたのしそうにしていました♪




     




そんな姿を見て、僕たちリーダーたちもとても微笑ましくなりました!



サンタクロース!?も登場v(^^)v



お昼からは、西条プラザ・イズミゆめタウン・フジグランの三ヶ所で国際協力募金活動を行いました。

前日の雪の影響もあり、とても寒い中での活動でしたが、そんな中でも子どもたちはとてもがんばっていました。     世界中のお友だちのためにと…




募金をしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!



そして、みんなの願いが届きますように…☆





Blog Archive

About Me