2012年12月25日火曜日

クリスマススタジオイベント大盛り上がりでした♪

クリスマスイブの12月24日(月・祝)に
『クリスマス スタジオイベント』を行いました♪





ZUMBAリード隊♪
おそろいのウエアで第一部を盛り上げてくれました!!!
鏡がくもるほどの大熱狂!!!
29名の参加者の皆様の笑顔溢れる60分となりました☆



スペシャルジョイントエアロリード隊☆
スギちゃん・イモト・ゴリエの三人で第二部を爆笑の嵐に包んでくれました!!!
それにしても、ゴリエって古すぎると思いませんか?!?!(笑)
                                         



ボディコンバットMIX祭リード隊!!!
滝のように流れる汗と格闘しながら、60分間闘い抜きました!!!
終わった後の達成感、爽快感はたまりませんでしたね☆                     


久しぶりのスタジオイベントということで多くの方に参加していただきました♪
 


ご参加いただいた皆様、素敵なクリスマスイブを東広島YMCAで一緒に過ごせたことに感謝いたします。
これからも、皆様が楽しんでいただけるようなプログラムを提供できるよう、今以上に活気溢れる笑顔満載のYMCAになるよう頑張ります!!!
ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回残念ながら参加できなかった方、今回とっても楽しかったからまた参加したい方、多くの方のご希望に添えるよう、今後イベント企画をしていけたらと思います。

スタジオ担当:大平 めぐみ 

皆様の温かい笑顔に励まされ、いい緊張感を味わいながら楽しくレッスンすることができました。
これからも、さらにレベルアップをして、楽しいレッスンを提供できるように精進してまいります。
とても楽しい一日をありがとうございました!!
リードインストラクター:福永・大平・田中・石井・眞谷・西廻・金原

    
                  

                    


Blog Archive

About Me