2012年12月26日水曜日

スキーリーダートレーニング

12月22日(土)~23日(日)広島・福山・東広島合同のスキーリーダートレーニングが
島根県にあります琴引スキー場でおこなわれ、スタッフ、リーダー総勢28名が参加しました。
                      最初は東広島スタッフのみで滑りました~~。しかし・・・雨が・・・・・。
                     広島YMCAの学生リーダーとも合流し、いよいよ本格的に滑ります
初日 お疲れ様でした~~ってクレープ買っているのは誰?カボちゃ?


夜もまじめに講義です。誰一人寝ていない・・・。

        いよいよ2日目。この日特別講師で来たSUNリーダー(赤のヘルネット)は、               
      手前の青のウエア清リーダーの教え子、YMCAスキーキャンプメンバーでした。

2日目は雪もたっぷり降り、いい状態でスキーを楽しみました~~!!
 


東広島到着!!琴引スキー場の雪が・・・まだ・・・車に・・・・。
ぜひ 皆さんもスキーキャンプに来てください!!
★銀世界がみんなを待っていま~~すっ!!★
リーダー一同 お待ちしておりま~~す。
                                                                                     koyama
















Blog Archive

About Me