2012年12月4日火曜日

エコキャップ

     本日約1年分のペットボトルキャップをエコキャップ推進協会の
     回収センター広島市南区出島の西原化成に持っていかせていただきました。
     キャップ860個で20円のポリオワクチンを接種することができます。
     皆様から頂いたボトルキャップが役に立ちます。
     ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
          まぁ~~しかし・・・すごい数 ボンゴがいっぱいになりました~~
    途中で2回袋が破れて・・・エコキャップが暴れだしました~~
 
          何キロあったかの報告があります。届きましたらお伝えしますね。
                                      koyama

Blog Archive

About Me