2013年9月26日木曜日

秋季合同水泳交歓会2013

秋季合同水泳交歓会2013

9月23日(祝)に東広島YMCAのプールで行われました。
3つのYMCAから約100名のお友だちが参加しました。






開会式では東広島のお友だちが選手宣誓してくれました。
大きな声で立派な選手宣誓でした。




泳ぐ前にウォーミングアップ☆
今年は広島YMCAのちあリーダーポテトリーダーが楽しく体操をしてくれました。


競技開始です。
最初の種目はバタ足25m
 初めて参加するお友だちは・・・ドキドキ・・・わくわくです!!






他のお友だちが泳いでいる時は、ベンツリーダー特製メガホン
応援しました!!とっても大きな声で応援できたね♪




午前最後の種目は、200mメドレーリレーです。
東広島からは男女2チームずつエントリーしました。

なんと・・・男子東広島Aチーム1位になりました!!
とっても力強い泳ぎでした!さすがアクアチーム☆



わくわくぴったりリレーのチームに分かれて昼食です。
25×8(200m)を4分ジャストを目指して泳ぎます。





優勝したのは・・・うさぎチーム☆★☆
タイムはなんと・・・4分1秒28 圧勝でした!





午後の最後の種目は、200mフリーリレーです。
女子2チーム男子3チームエントリーしました。

男子東広島Cチーム1位になりました。
フリーリレーと同じメンバーです。すごすぎます。


惜しくも団結賞は広島YMCAに・・・
来年は東広島YMCAがもらうぞ~!!


今回は初参加のお友だちもたくさんいて、
すごく緊張しながらも、頑張って泳ぐ姿を見せてくれました。
新しいことへチャレンジしたことは、すごいことだと思います。
来年は、さらにレベルアップした姿を、見せてくれることを期待しています。


~最後はみんなで記念写真~