2013年9月27日金曜日

全国水泳

第37回全国水泳少年少女水泳大会に行ってきました!



東広島から、9名の参加者で2013年8月22日(木)~23日(金)の日程で行われました。



今回は、3Y(広島・東広島・福山)合同でオリジナルTシャツをそろえ、会場では、みんなこのTシャツを着て応援しました。















スタート直前、緊張しています。大会に何回も参加している子でも
スタート前は緊張しますね。


ただ、レースがスタートすると落ち着いて泳いでいました。
 限られた練習時間の中で、力を発揮できた子もいれば、思うように発揮できなかった子もいますが、全国水泳という大きな大会に参加した誇りを持って、今後の練習に励んでほしいですね!






大会終了後は、南京町にお土産を買いにいきました。
地元でしか食べれない、神戸牛ハンバーガーをみんなで食べました!

来年に向けて、また練習をリーダーたちと一緒に頑張っていきましょう! 

     ベンツ(村上)リーダー