2014年7月11日金曜日

三原マスターズ水泳大会


7月6日()三原リージョンプラザにて、
第30回三原マスターズ水泳大会に12名で参加してきました!
 
あいにくのでしたが…たくさんの選手が揃い、とても賑わっていました
 
 
まずは100メートルメドレーリレー!!
  
 
チームで力を合わせて頑張りました!




午前の部は、50メートル背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ・自由形の4種目。
それぞれ出場し、みなさん見事な泳ぎを見せていただきました。

















































もちろん、スタッフも頑張りましたー!!




















































午前の部最後の種目は…ニアピンフリーリレー!!
1チーム4人で、100メートルを決められたタイムに1番近く泳いだチームの勝ち。

スピードのコントロールがとても難しい…
でも、すごく盛り上がりました



結果発表をみんなで期待しながら聞きました(笑)

『第4位、〇〇チーム、第3位、△△チーム…』

みんなドキドキ…

『第2位…












東広島YMCAチーム!!
見事、2位をとることができましたーーーー!!!!
なんと、制限タイムとの誤差は、たったの0.3秒でした。素晴らしいですね☆







                                                              三原の特産物GET★☆








午後の部は、100メートル個人メドレー・25メートル背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ・自由形
























区分別でメダルもGETしました!!












笑いあり、ほどよい緊張感ありのとても充実した1日になりました。
頑張って泳ぎきった後の達成感は最高ですね!!




次回は9月21日(日)にビンゴマスターズ大会があります。
ぜひ、私たちと一緒に水泳を楽しみましょう

     村上 千明


Blog Archive

About Me