2014年7月31日木曜日

野外特別プログラム6月活動 『さくらんぼ狩りにいこうや~!』 活動報告

6月29日(日)
野外特別プログラム『さくらんぼ狩りに行こうや~!』

お友だち41名、リーダー9名の総勢50名で
さくらんぼ狩りに行ってきました(^^)v

現地の方の説明をよ~く聞いて…
 さくらんぼ狩りスタート~ッ!!(^_^)/







真っ赤のさくらんぼやピンク色の
さくらんぼもあったね~♬
現地のお兄さんが高いところの
さくらんぼを取ってくれたね!
ありがとうをきちんと言えたかな~?





これおいしかったよ~!
これ甘いよ~!
リーダーの所にたくさんもってきてくれて
ありがとうね(^○^)





少し高いところにおいしそうな
さくらんぼみ~つけたッ!!(^_^)/
あっという間に食べ放題時間終了~♬












お腹いっぱいになった後は…
平田観光農園にいる動物とのふれあいタイム♬
ヤギやブタ、ウサギもいたね☆

そうしていると、パラパラと小雨が…(;O;)


バスでせら夢公園に移動!!!
みんなの日頃の行いがよかったのかな?
行き道はビチョビチョでしたが、降った後だったようで晴れていました♬

お腹がすいた~腹ペコだ~♬
 ご飯の歌を歌って、みんなでご飯タイム☆


最後は公園内でおもいっきり遊びました~!!!!





30分に1回出てくる霧噴水に
みんな大興奮!(^^)!
きもちよかったね~♬






芝生にねっころがって、ハイポ~ズ(^_^)/
持ってきてたシートで芝滑りもしたね!! 
とっても楽しい1日を過ごすことができました!!!!
またみんなで遊びにいこうね!(^^)! 

保護者の皆さまも当日までの準備等にご協力いただきましてありがとうございました。

プログラムディレクター:迫井 晴美(はるリーダー)


Blog Archive

About Me