2014年7月7日月曜日

5月特別プログラム

5月25日(日)に島根県浜田市にある海洋館「AQUAS」に
YMCAの子どもたちで行ってきました!



着いたらまずはみんなで集合写真を撮りました!!!
 
 
 
 
 
早速各グループでAQUASを回りました。
 
 

何を発見したのかな?(笑)
 
 
 
そのあとみんなでシロイルカショーを見ました!(^^)!
 
おぉ!バブルリングが出る瞬間をパシャリ)^o^(

みんなシロイルカにくぎづけです(#^.^#)
 
 
 それから待ちに待ったお弁当タイム~!
 
みんなでハイチーズ(*^。^*)
 
 
 
 
お弁当を食べた後は水族館の裏側に潜入~(*^_^*)
 
 
 
 
鋭い歯してるね~

 

みんなお姉さんの話を真剣に聞いてるね!
 
 
 
水族館見学をした後は、併設してある公園で遊びました(#^.^#)
 
 なが~い滑り台をすべりました)^o^(
 
 
 
リーダーも滑ってます(笑)
 
 
 リーダーも子ども達も楽しめた1日でした(*^_^*)
 
 



Blog Archive

About Me