2014年7月31日木曜日

サマープログラム『海とプールよくばりキャンプ』報告

2014年7月24日(木)
海とプールよくばりキャンプ

サマープログラム1発目!!!!!!!!
リーダーたちの気合も十分!!!!!!
天気もよく、最高の活動日和でした!(^^)!


初めて海に行くお友だちも多かったかな?
しょっぱ~い(;O;)の声がたくさん聞こえました…。(笑)
だんだん慣れて水をかけあったり、
リーダーに投げてもらったりたくさん遊んだね♬

その後は、午後のクラフトで使う貝殻集めタイム!!
色んな形の貝殻を見つけたね(^_^)/


そして、砂浜にてスイカ割り&ビーチフラッグ大会♬

そして、リーダーのビーチフラックのお手本!(^^)!


たのしい海の時間を過ごすことが出来たね☆



プールに移動し、昼食を食べたあとはクラフト体験!
拾った貝殻を使って写真立てを作りました。

早くプールに入りたい~と言いながらも、
いざ始まると、みんな集中してもくもくと作っていました。
それぞれ素敵な写真立てが完成しました(^o^)

まちにまったプール活動♬






楽しみにしていたウォータースライダー♬
ひたすらすべるすべる…(笑)
みんな何回すべったのかな~?
天気もよかったので、気持ちよかったね!!











リーダーたちともぐったり
ビーチボールで遊んだり…
プールも楽しい時間をすごせたね☆









最後にみんなでパシャリッ!!(^○^)
仲良くなったお友だちやリーダーの名前は覚えたかな?
またみんなで遊びにいこうね!!!!
 保護者の皆さま、当日までの準備等、お忙しい中本当にありがとうございました。
次回のキャンプは、8月10日・11日
『北広島わんぱくキャンプ』 となっております。
YMCAでの楽しい夏休みのスタート!!! 

プログラムディレクター:迫井 晴美(はるリーダー) 





Blog Archive

About Me