2013年1月5日土曜日

スキーに行きませんか?

キッズ ~2012年度スキーキャンプのお知らせ~

皆さん 新年 けまして\(*^▽^*)/おめでとうございます☆彡
   今年もよろしく願いします[^ェ^]
   東広島もいっぱいが降りましたね!
                雪と言ったらキー!         
                           スキーと言ったらYMCA !
                                     YMCAとったらキャンプ !
            で 早速ですがスキーキャンプのお知らせです!!
2012年は全部で6本のスキーキャンプを企画しています。

先日12月25日~28日(3泊4日)クリスマススキーキャンプが終了しました。
とっても楽しく!してスイスイ滑れるようになりました!!

YMCAでは日帰り・宿泊キャンプがあります!!
まずは日帰りキャンプのおらせです!
2013年 1月20日(日) 瑞穂ゴンドラスキーキャンプA
        2月  3 日(日) 瑞穂ゴンドラスキーキャンプB
瑞穂スキー場はゴンドラなので楽チンです!
  そして初心者でも滑走できる緩やかな斜面もあります!!
  自然雪も多くフカフカです!!!
  お昼はバイキングなので楽しいこと間違いなし!!!!

次に宿泊キャンプのお知らせです!
2013年 1月12日(土)~13日(日) 琴引チャレンジ&雪遊び(1泊2日)
       2月10日(日)~11日(祝) 3Y合同スキー(1泊2日)
       3月26日(火)~30日(土) 北海道ダイナミックスキー(4泊5日)
琴引スキー場はとってもイケメンのスタッフがいます!
   人工雪もあり初心者ゲレンデもあるので安心です!!
   宿泊をするのでおもいっきりスキーを楽しめます!!!              
       3Y合同スキーはナイタースキーも予定しています!!!!
北海道スキー場は4泊5日とスキー三昧!
※詳細はお問い合わせください。   
この冬はYMCAのスキーキャンプにみんなで行きましょう!








~みんなの参加を待っています~     tora