2013年1月17日木曜日

琴引チャレンジスキーキャンプ

★琴引チャレンジスキーキャンプ★

1月12日(土)~1月13日(日)の1泊2日で
島根県の琴引フォレストパークにて、スキーキャンプを行いました。

8時過ぎに東広島YMCAを出発して、バスの中ではみんなでワイワイしながら、
楽しく過ごしました!!なぞなぞを出してくれるお友だちもいました。


あっという間にスキー場に到着☆
グループに分かれてスキーレッスンを行いました。
2日目のワッペンテストに向けて、猛特訓!!

かぼちゃリーダーグループ
じいやリーダーグループ








きよしリーダーグループ
























 1日目はレッスンの後、少し雪遊びをしました!
かまくらを作ったり、ソリすべりをしました~

すごく速いよ~!!
かまくら!? です・・・。

2日間で、初めてスキーをやったお友だちも全員リフトにのって、
上から下まで”ひとり”で滑れるようになりました。
みんなの頑張りに、リーダたちはとっても驚きました。

 また一緒にスキーに行こうね!!

                                担当:きこリーダー(重)