2013年1月8日火曜日

☆ボディコンバット新曲発表☆

お待たせいたしました!!
本日よりレスミルズ ボディコンバット新曲発表となります☆

今回は、ボクシング・空手・ムエタイ・カンフー・テコンドー・カポエラタイチー・ブラジリアン柔術と
ふんだんに盛り込んだ内容となっております。

年末年始、「食べ過ぎたなぁ・・・」「ゴロゴロして身体が鈍ったなぁ・・・」
と思っているそこのアナタ!!!
そんな自分の身体に『喝』を入れる時です!!!
重い腰を上げて是非スタジオにお越しください。

「格闘技エクササイズとかやったことないし・・・」「スタジオに入るのは勇気がいるなぁ・・・」
と思っているそこのアナタ!!!
そんな自分の殻を破って『挑戦』する時です!!!
顔を上げて胸を張って是非スタジオにお越しください。

誰もが気軽に楽しめるエクササイズ ボディコンバット!!!
スタジオでお待ちしております☆
・・・stay with the fight.


ボディコンバットインストラクター:西廻・金原・大平