2013年1月8日火曜日

クリスマススキーキャンプ

あけましておめでようございます!!
本年もよろしくお願いします。

さて、年明け前、12月25日から28日3泊4日で広島YMCAのお友だちと
合同のクリスマススキーキャンプに行ってきました(^0^)

東広島から参加したお友だちは朝から元気いっぱいで出発しました。
場所は島根県の琴引スキー場です。
到着してみたら雪がいっぱい!!みんなワクワクしていました。

まずは・・・雪遊び





さぁスキーはどうかな・・・?
みんなたくさんこけてしまいましたが、元気元気!すぐに起きて滑ります。

リフトもたくさん乗りました。リフトからの眺めは最高ですね☆




上手に滑れたかな?
キマってます!!


とっても楽しい4日間はあっという間に終わりました。
夜のプログラムも楽しみましたね(^0^)/
スキーの上達ももちろん、「自分のことは自分でする」という自立の部分も成長が
みられました。リーダーはみんなとの4日間とっても楽しかったです。
また行こうね☆