2013年1月29日火曜日

瑞穂スキーキャンプA



1月20日(日)に瑞穂スキーキャンプAを行いました!


まわりは幻想的な白銀の世界!

みんな元気にスキーをしました♪

みんな楽しんでね~v(^^)v









               かぼちゃリーダーグループ


               とらリーダーグループ

               ルーリーダーグループ

参加したみんな1人1人が目標を持って行いました。
しんどいことや、難しいこともありましたが、
そういうことがあるからこそ、その先には
『楽しい』ことが待っています。

今回のスキーだけでなく、普段の生活でも
そのような気持ちを大切にしてほしいと思います。

                                           さかなリーダーより



P.S.
インターネットの写真販売は1月30日(水)~3月3日(日)までです。
購入はお早めに…。